ニンジャ hd

スポンサー

カテゴリー別 記事一覧(クリックで一覧表示)


今後のブログの内容について
■ 格安スマホ ■
■ IP電話 ■
■ ジムニーJA22W ■

2018年6月17日日曜日

ja22「移動リアナンバー灯」のサビないカッコいい商品を発見

以前、リアナンバーを取り付ける際に買った、1,700円程したナンバー灯。
安かったし電球タイプだったので購入しましたが、サビが酷い。



何度か、サビを落としてサビの上から塗れる塗料で塗ってあげても、半年ほどでこの有様。

錆ないナンバー灯はプラスチック製で、すべてLEDなので車検が通るか不安がある。

そこで、ネットで色々探していたら「メタルワークス ナカミチ」さんの、ステンレスLEDナンバー灯を発見。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
ジムニー等に スリムナンバー灯 9LED 交換、汎用
価格:3672円(税込、送料別) (2018/6/17時点)

車検の問題はあるものの、夜にナンバー灯を照らしたサンプル画像を見る限りでは大丈夫そうだったのと、カッコいいなと思ったので、こちらの商品に付け変える事にしました。


取り付け前
取り付け後

アップ画像

こんな感じに取り付けました。

アルミの板と同化して遠めからはインパクトはイマイチですが、近くで見るとステンレスの輝きが綺麗で僕は大変気に入っております。

あとは車検でどう判断されるかだけです。
実際ライトで照らしてみると、白にほんの少しだけ青が混じっている様な気がするぐらいの色でした。
(ライトオンした画像は、ナンバーが映り込んでしまう為にアップしません)

まあ、この辺は各車検場の審査員によっても違った判断になるかと思います。

次回車検時に結果報告をいたします。(2年後です)

話は変わりますが、この商品を作っている「メタルワークス ナカミチ」さん。
実は、ステンレスヒンジにする際もお世話になっています。

他の同じ商品より安く、頑丈なステンレス部品をジムニー専門で数多く作っています。
ここの社長さんもジムニー乗りで、自分の車で実験して商品を作っているようです。

僕は「メタルワークス ナカミチ」さんの回しものではないのですが、ここのステンレス商品のファンではあります。

楽天に出品されている様なので、興味のある方は是非覗いてみてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

はてなブックマーク

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 車ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
□□□□□□□□□□□□□□□□□

 E┃N┃E┃O┃S┃で┃の┃給┃油┃が┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
      ポ┃イ┃ン┃ト┃2┃倍┃!┃の┃楽┃天┃カ┃ー┃ド┃!┃
      ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
       もちろん楽天市場でのご利用分もポイント2倍!
 ┌───────────────────────────────┐
 │ 新規入会で楽天スーパーポイント2,000ポイントプレゼント!!  │
 └───────────────────────────────┘

詳しくはコチラから

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・…★
┗★ 法人向けETCカードなら「ETC協同組合」
:*:・゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆.:*:・゜★゜'・:*:・゜

 法人向けETC専用カードがさらにお得に!
 新会社でも作れる、クレジット機能が付いていないので安心。
 
                            ★┓
★…・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

スポンサー

人気の投稿